集客戦略最適化

SEO対策・リスティング広告をそれぞれに成果を出してもそれは部分最適です。
重要なのは、マーケット(市場)から顧客を最大に獲得できるキーワードポートフォリオの発見です。

[サービス概要]

SEO対策・リスティング広告の両方の費用対効果をどのように見ていますか?

例えば、SEO対策で上位表示されているキーワードにもリスティング広告を念のために行っている場合、SEO対策とリスティング広告で2重投資になる可能性もあります。

当然、その方が費用対効果があると検証出来ていればよいでしょう。

キーワードの費用対抗効果が良いのか悪いのかは、それぞれキーワードをきちんと分析していかないと見えてこないものです。

本質論として、SEO対策キーワードやリスティング広告の出稿キーワードはよりコストを少なく、より良い顧客を獲得できるというところから入らなければ無駄なコストが生じてしまうのは当然のことです。

当社では、顧客獲得において「戦略」から検討を行い、集客の最適化を実現します。

当社では、マーケット(市場)、商品やサービスにひもづく顧客ターゲット像に合わせて、SEO対策やリスティング広告の最適なポートフォリオを構築します。

[サービスをご利用になるメリット]

・マーケット(市場)・自社のサービス/商品分析・競合分析から顧客ターゲットを再定義することで、比類のない費用対効果を得ることができます。

・「戦略」からWEBコンサルタントが考えるので、キーワードコストに対する広告費の最適なポートフォリオを作りあげることが可能になります。

ご相談・お問い合わせはお気軽に

当社執筆書籍のご紹介

「アクセス解析によるWebサイト改善術」

アクセス解析によるWebサイト改善術

「SEO SEM 2010」

SEO SEM 2010

「WebDesigning」

WebDesigning

「GoogleAdWords&Analytics」

GoogleAdWords&Analytics